TEAM MAX 磯釣り大会

2004年9月19・20日の二日間にわたり、フィッシングショップMAX主催で、
腕達者20名参加のもと、「チームMAX磯釣り大会」 が行われました。
 


検量規定=黒鯛・マダイ・メジナの総重量
場 所 = 青森県の海一帯
                          


19日
、心配された雨も朝方には上がったものの、前線の接近に伴う
南西の強風と波で釣り場が制限され、釣り場に悩みつつ
最近絶好調の塩谷隊員と一緒に、深浦のボラ付き岩で竿を出しました。

正面の島がボラ付岩です。ゴムボートでレッツGO!
30a前後の黒鯛を、
塩谷隊員5枚 (@o@)
かず隊長3枚 GET! (^_^)v

 


塩谷隊員と別れ、温泉にゆっくりと浸かった後、
木村隊員・MAX黒石店長・沢田隊員と合流し木村隊員お勧めの
ホルモン屋で夕食会。 釣り談議で盛り上がりました(^^)
ここの肉はもちろん良質!
炭火で焼いて食べる!!
店屋の娘さんは超美人!!!

とても気に入りました(*^^*)  木村隊員、ごちそ〜さまでしたm(_ _)m


20日、木村隊員・沢田隊員と3人で裏竜飛方面へ向って、
小泊漁港から木村隊員の船で出発!・・・も、
かなりうねりが残ってまして、船が揺れる、揺れる(@0@)。 
内臓浮きまくりながらも、何とか磯上がりできる島に到着。(^^)V
それにしても木村隊員、運転うまいですね〜!感心致しました(^0^)

  
  船名「WARK BOY」   かなりうねっております。

うねりとエサ取りの大変釣り辛い中、何とかGETしたのは
沢田隊員=マダイ1枚・メジナ2枚
かず隊長=マダイ2枚 (^^)V



検量タイム!!


                           
そして結果発表!!!
な・な・な・な何とっ!!!!!\(@0@)/



  優勝:かず隊長 弘前市  2480g (黒鯛3枚・マダイ2枚)やったぁマン!V(^0^)V
  
2位:塩谷隊員 
弘前市  2180g (黒鯛5枚)                   
  
3位:沢田隊員 
金木町  1500g (メジナ2枚・マダイ1枚)
  
4位:小島Yさん 五所川原市 1060g (黒鯛2枚)
  
5位:鳴海Sさん 黒石市  500g (マダイ3枚)



おまけに!!!

大物賞: かず隊長 マダイ38cm  こりゃまた(^_^)V


の2日間、皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
厳しい状況のもと何とか釣果も上がり、
本当によかったと思います。私が優勝できて
さらによかった(^_^)v 
景品も豪華で大満足でした。
会役員の木村隊員・前田店長・MAX黒石店長
そしてチームMAXの小島会長、お忙しい中の
企画、大変ご苦労様でした。
次回もまた、よろしくお願い致します(^_-)

                           

         


一般参加も受け付けております。
チームMAX以外の方も是非参加してみては?
楽しいですよ〜\(^o^)/

*大会申し込みは「フィッシングショップMAX」にて